今私のなかで注目の人「江原 啓之」さん

ちょっと前なんですけど2月に熊本に公演に来られたので
姉と母と3人で行ってきました。
席は2階だったんですけど、帰りにはお見送りを
してくれたのでバッチリ見る事ができました(^^)
体はものすごく大きくてガッチリでも顔は優しさがあふれている感じでした。
公演はだいたい2時間ちょっとだったかなぁ。隣りにいた母は寝たり起きたり・・
お客さんは女性がほとんどで超満員でした!
公演の中に悩みを江原さんに聞いてもらえるコーナーがあったんですけど
悩みの内容と名前・顔を公開する条件で・・。
抽選で江原さんが選んだ3〜4人くらいだったかな・・その中の1人に
すごく印象に残った女性がいたんですけど、娘さんを事故でなくしてしまい
引きこもり状態になってしまった女性だったんですが、その方の悩み相談が
公開されたんです。とっても悲しい話で涙が止まらなかった・・。(号泣)
江原さんは「今日は一緒に娘さん来てますよ。」って言ったんです。
それで会場の女性は涙・・涙・・だったんです。
私のとなりにいた女性も号泣してました(; ;)
テレビでしか見たことのない江原さん・・・でもなんだか親近感があったというか
かなり吸い込まれましたね。
声が大きくて、そうそう歌もとっても上手でしたよ!!アンコールしちゃった
ミワ アキヒロさんみたいな感じの声かな。また是非行きたいです。
今度はいつ来てくれるかな・・・・・