100円ショップ行っちゃった(^^)

今日の天気予報は雨のち曇りかな・・でも気温は昨日と同じで高いなぁ。
ニュースでは4月上旬の気温って言ってたなぁ・・桜が咲くぞ〜
これでまた寒くなったら調子くるうな〜。
昨日、100円ショップにちょっと見たいものがあって立ち寄ったんですが
ずいぶん行ってなくて久しぶりに店内を物色したら、いろいろかわってました(^ ^)
100円ショップなのに今は100円以上の物もたくさん置いてあるし・・
私が行った100円ショップはいつも駐車場がいっぱいで混雑しているんです。
あんまり平日に通ることはないんですけど、土日は警備員まで出ているんです!
最近は、これも100円?っていう商品が多いなぁ・・。
100円だからつい手が伸びちゃう(*^ ^*)
そういえば友達が一人暮らしを始めた時100円ショップでほとんど揃ったって
言ってました!!
100円には見えないものがたくさんあるし、行くといろいろ買ってしまう・・
衝動買いをして、ちょっと後悔気味・・・帰ったら何でこんな物買ったの?
と自分に問いかけてしまう(笑)でもまた行ってしまうんだな・・