くたくた・・・・

日曜日は天気もよく洗濯日和でしたぁ
洗濯が終わってようやく一息つきコーヒーを飲んでいると
姉からのメール。。。
メールを見る前に内容は予想がついたけど・・・
案の定甥っ子の面倒を見ることになってしまい、空港近くの
テクノリサーチパークまで連れて行きました。
結構、みんなお金がかからない遊びをしているものです。
芝生には、家族ずれやカップルが大勢いて甥っ子も大興奮!!
もちろん愛犬ミッキーも連れて---仲間を見つけると一目散に
めがけて走っていってじゃれてました。
久しぶりに駆け回って楽しそうな愛犬(^ ^)
日差しが強くて帽子かぶってるだけではふせげない
昨日は日焼け止めが必要だったかも・・・・
甥っ子と愛犬を追いかけて走り回り1キロくらい痩せたんじゃ??
水泳よりハードだったかも。
昨日の夜は体ガチガチで悲鳴をあげていました。
それなのにシャワーですませた私。。。。
今日は温泉に行けるかなぁ〜