早く寝れたと思ったら・・・

昨日久しぶりに12時まわる前に寝たんです。
早々とお風呂に入って体を揉み解し・・・1時間くらい入ってました。
普段は30分くらいだから私的にはかなりゆったり。
昨日は気分的に温泉に行って疲れをとりたかったけど
女性ならではの理由で行けなかった。くやしい〜
タイミングよすぎて腹立ちました!!
こういう時は女に生まれたことをかなり悔やみます。
男に生まれたかった。。。これが本音かな
性格は男っぽいとよく言われてしまうんですけど・・・
でも親にもらった大事な体ですからね〜。
話は戻って、多分昨日はベットに入って2、3分で寝ついてる
なのに、夜中の2時前に友達からのメールで起こされてしまった。
それで愛犬までもがテンションあがってしまって、結局寝たのが
4時・・・早く寝た私は何だったのでしょう
普段より早く寝るといつもこういう状態になってる気がするのは私だけ?
何かに邪魔されてしまう----。
最近では出かけて寝るのが遅くなっても朝はきっちり起きれるんです。
やっぱ年とったかなぁ?昔はこれでもかっていうくらい寝れたのに・・・
体は疲れてるのに寝れないのには何か違う原因が???
ちょっと考えすぎている私なのです・・・。