脱線事故

やはり今日のニュースは脱線事故一色でした。
あれは相当ヒドイです。
運転手はまだ若い・・・無事だったんだろうか?
生きていてもキツイと思う。
原因究明に全力をあげるよりも、今は被害にあった方々を
ケアするのが先決だと思う。
この先----電車に乗れないと思う
かなりのスピードを感じたと口をそろえてみんなが言っていた。
脱線する速度ではなかったと報道では流していた
突っ込まれたマンションもたまったもんじゃない
近隣の住民の方も救助の手助けをしてましたね
一致団結ですよね
新聞に1両目に乗っていた女性が助かったと書いてあった
奇跡ですよね!あの状態で・・・
でも奇跡ってすべてにおいて起こってほしいものです。
命だけは助けてほしいものです。
いってきます・・・が最後の人だって絶対いたはず
悲しすぎて言葉がでない。残酷すぎる!
遅れを取り戻すためにそんなにスピードをあげないと
いけなかったのだろうか。
時が戻ればいいとみんなが思っていることでしょう。
今は亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです・・・・
そしてこんな事故は二度と起こして欲しくないものです。