世界中の再放送

今日は暑い--------。
私は目覚めた時、少し肌寒さを感じたのに〜
昨日、世界中の再放送があっていたので夜更かししてしまった。
以前放送があった時は1話も見逃さず見たんけど
やっぱり又放送されるとなると見てしまう。
個人的に朔ちゃん役の人大好き!!(学生時代)
緒方直人さんはちょっと・・・・・
純粋にあきちゃんを想う彼の直向さがたまらないです。
ドラマですけどね〜。世の男性にあんなに純粋な男性が
何人くらいいるんでしょうね。
15年以上も忘れられないってかなりスゴイ・・・。
でも好きになった人が急にいなくなるって感じが想像つかない
そんな恋愛はしてないしなぁ。
すべてドラマの世界だわ〜〜〜〜
毎週火曜日深夜1時〜世界中やってますよ〜。