今日の天気は雨・・雨・・雨・・。

e-kagu-tencho2005-05-06

上海の天気は良さそうです。
明日の上海の天気は・・晴れ(最高気温20℃/最低10℃)と
少し低めの様ですね。
上海の工場は嘉定区にありますが、とてものどかな所です。
私がいます、日本支店もとっても静かでのどかです。
田舎といったほうが正解かな。。。
私のデスク前のガラス窓からは緑がたくさん見えて
気持ちよく仕事ができます♪
天気がいい日には昼休みに私愛用のラックスの椅子を
外にだして日光浴しながらランチです。
広くてゆったりしているラックスの椅子はとぉ〜ってもGOOD
自分だけの空間が欲しいとき・・私は必ずこれに座っちゃう。
ゆったり、ゆっくり自分だけの時間がつくれちゃうこの椅子は
私の必需品。。。