近づいてきた連休&免許更新

免許更新の日が近づいている。
先週ハガキがきてたけどいつ行こうかと・・・・
60分コースの講習ダルイなぁ。シートベルトで平成13年の10月に
つかまっていたのをスッカリ忘れていた。
私ってそれから4年間もつかまってなかったのね♪
◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇
ゴールデンウィーク近づいてますが・・・・10日間の大型連休の方も
いるんでしょうね〜。
そんなに休みをとってしまったら私はどうなるかわからない
恐ろしい-----
休み中はどこも人・人・人になるだろうから、あんまり出歩きたくないん
だけど、義兄が城島後楽園のジュピターに乗りに行くぞ!と言うので
一日だけ外出するつもり。
このジュピターにはあまり乗りたくないんだけど〜
前に乗ったとき気絶しそうなくらい怖かった(><)
目も開けられなくてすごく長かったような記憶が残ってる
それまでジェットコースターは嫌いじゃなかったけど、ちょっぴり
今は苦手になってしまったかも・・・。
夜は花火があがっるっていってたから、そっちが楽しみかなぁ♪