テレビ

最近まったくと言っていい程見たい番組がない!
ドラマも何も見てないし、何のドラマがあってるのかも興味なし
昔はテレビばっかり見て夜寝るときもテレビをつけたままで
オフタイマーをして寝ていた。
なんか音がないと寝れなかったような・・・。
だからといって音楽を聴きながらっっていう柄でもなかったので
いっつもテレビをつけたままに。。。。
たまにタイマーを忘れて、朝の5時くらいに目が覚めて妙な
番組をみたこともあるなぁ。
なんかおもしろい番組ないと思いませんか?
今はナイターを見て----そのあとはDVDみてます。
私、冬ソナを2日に1度の割合でみてるかも(^ ^;)
今は日本語バージョンでは何かイヤになってきて
韓国語バージョンで見ています。
ジブリも大好きで一番はやっぱり「トトロ」かなぁ
千と千尋」もかなり好き。
何回みてもあきないもんなぁ♪
レンタルしにいくといろんなジャンルのものが見たくなって
なかなか決まらない。ホラーも結構好きで借りようかな〜って
手を伸ばすけど、見たあと思い出したりするんで1人の時は
借りないようにしてる。
友達と映画は見に行ったりするけど、迫力ありすぎて
トイレ行ったりする時思い出したりしてあとが大変だ・・・。
最近、映画も見に行ってないし、休みを利用して行こうかなぁ
ってまた計画倒れしそう・・・・・。