中国に行った際に撮った海ですけど
何かちょっと怖くないですかぁ?
寒くなくても、さむ〜い感じがしませんか?

すごく殺風景で人は通ってても淋しげな感じがする。
日本の海でもそういう所あるよね(><)
ここが暗くなって人気がなくなったら私は歩けない・・・。

こちらは外でバーベキューが出来る敷地ですね。
この運動会のような飾りつけって日本ではあまり
見なくないですか〜(笑)見ますかね???
その横にはなぜだかテニスコート
テニスコートと言えば・・・
私の会社の裏側の風景ですけど

見えにくいですが奥の方になんと
テニスコートがあります!
ものすごく暑い日でもテニスやってますよ(^^;)
ちょっとした共通点を探してみました♪