早いもので今年も半年が過ぎようとしてる。
一日が長く感じる時もあるのに、こうやって時が経つと
一年がものすごく早いなぁ。。。
ホームページも新しくなって私も心機一転!!
昨日は長崎のペンギン水族館に行ってきました。
何年か前に行った時はすごく古びてたけど
リニューアルされていたのですね☆☆
水族館の中の臭いが気になったけど、ペンギンは
かわいかった〜。
写真だから、もちろん静止状態だけど、実際にも
ペンギンはピクリとも動かなかったんです。
それがおかしくてシャッターを押したんだけど〜
写真ではわかんない(><)
でもペンギン同士が寄り添っているのはわかるでしょ?
ペンギンって足元で卵を温めるんですね。
歩き方がやっぱかわいかったぁ(^^)