今朝起きるとテレビがつけっぱなし
6時半くらいだったかな?テレビはいつもオフタイマーして
寝ているのに、つけっぱなしで寝たということは
私は相当眠たかったのだろう。。。。
別に睡眠不足なわけでもないのに、何故だか昨日ベットに
横になってから、ほとんど記憶がないなぁ〜。
しかも夢をみていたせいか寝起きが悪くて
目も重たかった・・・。
目も覚めないうちに愛犬の散歩にでて
足がもつれていたような気がする。
知らないうちに体の疲れがたまっていたのかな?
今日もギンギンに暑い!暑いという一言では
表せないくらい。                 
全国的に水不足だとニュースで言っていたけど
このまま降らないとやばいのでは????
困ったものですね(><)今、こんなに暑いなら
真夏はどうなんの?死んじゃう〜
私がいる会社の周りは静か〜でのどか〜な所です。
こんな風景に囲まれて私は仕事に励んでおります(*^^*)
 かなりのどかなところでしょ♪