最近私の愛犬はストレスがたまっているのか
足の裏をペロペロとなめまくって30分くらい
やめないんです・・・。
見てる私もストレスたまっちゃいそうです(><)
やめさせるいい方法はないのかな〜。
毎日、散歩させて遊んであげてるのに・・でも
何か不満があるんだろうな〜。
6月もあとわずかです。今梅雨だよね?
来週も雨は降りそうにないみたい。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こんな時は体調もこわしやすいから気をつけないとっっ
今日は久しぶりに外食にでも行こうかなぁ
今の季節はビアガーデン?
野外で飲むお酒は格別においしくないですか?
バーベキューなんかもいいですね〜♪
明日は天気もよくて気温もあがるだろうから
ジェットスキーをしにいく人も多いかも?
私は海もすきだけど〜どちらかと言えば山派かな(^^)
☆星☆が大好きだから!!
今日はいい星がみれそう〜♪