先週に友人と大分に行ってきたんですけど、しかも
日帰りで!相当疲れました(><)
私的には温泉に泊まりたい気分だったけど、友人が
翌日仕事だったので帰るしかなかったんです。
で・・・自由に車で走りまわっていたら、海にでました。

この海は展望台から撮った写真です!
すごく綺麗でした〜!暑くてそのまま泳ぎたい気分だった・・・。
海水浴場もたくさんあって、砂浜でカップルがちらほらと。
それを横目に見ながら湯布院へ・・・・
観光地だから何処も人だらけ。
湯布院の街を案内してくれる馬車がちょうど湯布院駅にいたんです。

つぶらな瞳で私らを見てくれていたので思わず撮っちゃいました!
馬の瞳ってホントかわらしいですよね♪
馬車の中の椅子はかたくて、ちょっと負担があったかな・・・。
なんなら馬にまたがりたかったですけどね(笑)
今日は私のハードな一日旅行のご紹介でゴメンナサイ(^^;)
海は綺麗だったし、馬は可愛かったし皆さんに
見てもらいたくて!今度こそ一泊温泉旅行に行ってきますわ♪