ずいぶん日記を休んでしまいました・・。すみません(><)
そうそう来月新商品が登場するので、その準備でバタバタしておりました。
今日はその一部を皆さんに紹介しちゃいます。

私の大好きな白色です♪
実物はもっとかわいらしいですよ〜♪早速私のオススメ品です。

この商品も入荷予定ですよ!ただ色は異なります。
背中も高くてすわり心地はGOOD!ですよ!!
もうすぐぞくぞく入ってくる商品の紹介をしますので
待ってて下さいね♪

この写真ちょっと異様でしょ??
広州にいったときにおさめたものなんですけど
ただのオジさんと犬一匹なんですけど〜
なぜかシャッターを押してしまいました(笑)
あちらはなんだか日本の昔を思いださせる様な感じです
このオジさんが何を食べているか気になるのは
私だけ?でも私は気になりながら聞いてないいんだけどっ(^^;)
日本とはちがった部分がみれて楽しい♪
新商品にちなんでキャンペーンも実施しますから〜
お・楽・し・み・に!!!