大変ご無沙汰してしまいましてゴメンナサイ。。。
今月は毎日の更新を心がけていたのに(><)
新商品の入荷の準備などに追われてしまって・・
こんなの言い訳ですよね〜
今日からまた頑張りますのでヨロシクです!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
聞いてくださぁ〜い。先日、展示会に我社の商品を
展示する事ができたのです!!

私のかわいい商品達が喜んでいました(笑)
お陰さまで大反響でした!!
今回、新商品で入荷した「キャッスル」を展示しましたけど
女性の方に大人気!!
「かわいい〜〜」って言ってもらえて私は終始にやけてました♪
こういう機会がたくさんあったらいいのになぁて思いました。

私の大嫌いな「梅雨」も明けてくれたかな?
私、こないだ雨傘を買い換えて一度もささないうちに
梅雨が明けてしまったようだわ。。。
一度くらいさしてみたかったんだけど・・・。
さぁジメジメした梅雨も明けて気分も爽快!!
今月末にはサキーの新色が入荷しますよ〜(^^)