すごい豪雨(><)

嵐のように雨が降っています。
洪水になるんじゃないかっていうくらい降っています。。。
屋根をたたき打つっていうか・・とにかくすごい雨です
ここ何日も雨が降ってテンションが下がりっぱなしです。
雨の日は移動が大変ですよね〜。
部屋の中はジトジトしていて、ドライペット・・というより
除湿機がほしい〜〜〜。
これがあれば梅雨ものりきれるんだけど。。
買いなさいって感じでしょ!
なんか部屋にある洋服なんかも湿ってるかんじが
して、あーもーイヤ!!
気分を一転しないといけませんね(^^;)
今日は友人との食事会があるんだけど、この雨で
少し行きたくないって思ってます。←イヤな奴かも
店に行くまでぬれたらイヤでしょーーー
でもせっかくの食事会なので楽しんできます♪♪