ラーメン

昨日、ご飯を作るのが面倒だったので
             (´∀`)ゞタハ★ 
もんじゃ焼き」を食べに出掛けたのですが、
       [休店日]       
        の看板が・・・
    ハッΣ(´д`ノ)ノ  ( ゜Д゜)ポカーン
片道、車で30分もかけて行ったのに
休みとは・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

泣いてる場合ではないっっ!!
私はお腹がすいているのだっっ!!
            (u_u。)ウンウン

頭の中では
    [もんじゃ焼きを食べている私]  を想像し、
この空腹を満たす為の次なる店を探していた。
来た道を戻り、自宅の近くのラーメン屋へ〜
         キュィーン……ε( o・ェ・)o
(ラーメンで妥協してしまいました・・)
近頃出来たラーメン屋なのですが、
 気になりながらも行った事なかったので
 決まりっっ!!    (-_★)キラーン!!

 新人バイト生が接客に来る。
      ンー...(*´ I`)ゞ ぎこちない。。。。。
 外人さんがカタコトの日本語を話すような感じだ。
 裏では先輩達による指導が受けられていた。
 それを横目にラーメンをすする。。。。
      もんじゃ焼き → ラーメン
 このような展開となりましたが、
 満足した私でした♪
           ヾ(´ε`●)ノルンルン♪