そういえば・・・

昨日は父の○回目の誕生日だったぁ〜〜〜
忘れてた(><)
今になって思うと昨日私に何か言いたそうな顔をして
いたような気がするっ。
結構図太いくせに何で昨日は言わなかったんだろう?
今朝はいそいそとゴルフに出かけていて
会話もしてないしな。
今日あたり何かねだられるかな?
母は私たちの誕生日には毎年混ぜご飯を
作る。山菜おこわってやつですわ♪
自分の母ながら感心してるんだけど〜
料理の腕は確か!!
なのに私はお世辞にも「料理が上手」なんて
言われた事がない・・・・。
父は母に影響されて料理が随分できるように
なったんです。
娘の私は?というと影響されてない?
いかん・いかん!!