使いやすい椅子

今日は使いやすい椅子の紹介です(^^)
使いやすい?というより持ち運びが便利?
って言ったほうがいいのかな〜

まずはこの椅子「シーエー」です!
椅子の上の部分が空いてるから、そこに丁度手が
入るので持ち運びは超便利。
デザインもシンプルでいい感じでしょっ
合成皮革なのでお手入れも簡単・簡単!!
中性洗剤をまた更に薄めて拭いて下さい!
ぴっかぴかになります(^^)
こんな椅子もあります!

この椅子は成型合板の椅子です。
値段だってびっくりするくらい安いんです!
これからカフェや飲食店をはじめようとしている
あなた〜〜〜〜。
安くていいお買い物してくださ〜い♪
もちろん家庭で使ってもGOODですから〜〜〜。