どうなるかと思っていたけど・・・

さすがに寒くなってきたな。
まだ毛布1枚で寝てるけど、朝起きたとき
かなり寒い・・・。
朝から愛犬の散歩があるからまだ太陽が昇る前に
外にでる。これまた寒い(><)
愛犬は超テンションが高くて喜んでいるんだけど
そのテンションを見るとこちらはテンション
下がっちゃう・・・。
朝もゆっくり散歩してあげたいけど、朝は出勤前で
バタバタするし、んな余裕はない!!
前、電車に乗って通勤していた時はもっともっと
早く起きて支度してたな〜それを考えると今は朝に
余裕があるはずなんだけどな・・・
ギリギリまで寝てるほうだから、余裕がなくなるのかな?
朝コーヒー飲みながら・・・とか絶対無理。。。
理想としては朝から食パン・目玉焼き・サラダ・コーヒー
って感じで〜今まで仕事が休みの日しかできてない(^^;)
温泉なんかに泊まりに行った時って、やたらと
早起きしてオイシイ朝ごはんを食べる♪
やっぱ楽しいからかな・・・。
もう温泉がいい時期になってきたね〜。
黒川の温泉に行きたい!!誰か〜連れてって・・・。