運動会

昨日は甥っ子の運動会。
めちゃくちゃ寒いのに園児たちは半袖・半ズボン
おまけに素足・・・。
見てるこっちが寒くてブルブル(><)
さすがに甥っ子たちの年代の子達は靴をはいてたけどね〜
おばちゃんも大変・大変。
ビデオ片手に甥っ子の姿を追って
肉眼でみてあげたいのに・・・
ばーちゃんには無理だっし〜〜〜
来月で2歳になる甥っ子はかなり成長しとりました♪
去年の運動会では泣いてばかりで、母親に
べったりで・・・まっ仕方ないんですが(^^;)
今年の運動会は「かけっこ」「お遊戯」の2種目
ビデオをまわしながら成長したな〜って
お遊戯の後は踊り足りなかったらしく
「もう1回」「もう1回」とひたすら繰り返してた。
朝一番で出番が終わった甥っ子はその調子で
超テンションが高くなって、すべり台を何回往復したか・・・
それに付き合っていた私はヘトヘト(><)
他の子供も加わってきて次から次にすべってくる・くる。
夜は11時には就寝・・・。朝6時まで何の記憶もナシ
でも来年の運動会を楽しみにしている♪おばちゃんでした!