決着?!

余談ですけど、日本シリーズもいよいよ決着を
迎えてますね〜。
それにしても阪神はどうしちゃったんでしょうね。
3試合連続して10点もとられるなんて・・・
まっどちらのファンでもない私には関係ないですね
あっという間に10月も残りわずかです・・。
いよいよさむ〜い冬がやってくるのですね(><)
ここ何年か、コタツにははいってないな〜
そういえば家ってコタツしないな・・・。
家はホットカーペットだな。
私の部屋にはじゅうたんすら敷いてない。
寒いんだけど〜愛犬が汚してくれるので
ギリギリまで我慢して。
もう使いすてじゃないとね〜高いの買ったって
すぐに汚れてダメにしてくれる愛犬が・・・。
まだ抜け毛がひどくて困ってるんです!!
こまめにシャンプーもしてあげてるんだけどな・・・。
次の休みの日にはペットとお店に入れる喫茶店
行ってみたいな〜と。
ペットは芝生で遊ばせてペットのそばで
コーヒーを。うちの愛犬は何でも欲しがるから
ちょっとヤバイかな(*^^*)
それでも連れて行こうと思ってます♪