朝・夜は秋らしい感じだけど、やっぱり昼間のこの暑さは
まだ夏が残ってる。。。
昨日はかなり寝苦しくて夜中に何度も目を覚まして
その度にすっごい汗かいてた(><)
熱があったんだろうな・・・今朝の目覚めは最悪
頭ガンガンでおまけに歯まで痛い感じがして
喉も痛いし体のあちこちが悲鳴をあげている・・・。
病は気からとはよく言ったものですよね。
熱があるな〜って思っても出来るだけ熱を計らないように
しないと熱を計ってしまったら一気にダウンしちゃうんです!
だから今回は熱を計らないようにしてる。
9度近くなればきっとフラっとするだろうからね。
自己管理は大事・大事。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
今日は「バレット」をテーブルと一緒に♪

自宅にあるテーブルで合わせてみてはいかが??
かなりお買い得な”椅子”です(^^)
特徴はやはり腰の部分じゃないでしょうか。
かっこいいでしょ〜〜〜〜。
是非♪是非あなたの食卓に・・・仲間にくわえてあげて
くださ〜い♪♪