ここ何日か夜冷え込んだせいか喉が痛い・・・
扁桃腺がまた赤く腫れている
先月に高熱だしてうなされたばかりなのに(><)
しゃべるとむせて咳がとまらなくなっちゃう。
今はメールがあるからホント便利だよね〜!
こういう時はメールがフル活動しちゃいますね。
昨日の休みはまたもや阿蘇に行っちゃったんですが
めっちゃ寒かったです!少々震えた。。。
昨日の寒さがプラスされて喉やられたって感じですね。
少々寒くてもさすが熊本の観光地。多いですね〜
ガンジーファームってとこに行ったんですけど
ソフトクリームがバカ売れ状態。
長蛇の列が出来ていた中に並ぶ勇気がなかった・・・。
でも値段は300円でタップリのソフト
とぉ〜ってもおいしそうでした(^^)
並んでまで食べるかいはありそうだったけど
その並ぶ行為が嫌いで仕方ない(><)
あの人の多さに一日の売上っていくらなんだろう?って
妙なことが気になった私でした・・・。