体がめちゃくちゃ疲れてる感じ・・・。
昨日はこの私には珍しく転寝をしてしまった。
(普段、ベットに入るまでは寝ない様にしてるんです)
8時半くらいに、すごい”睡魔”が襲ってきて
たったの30分だけだったけど”爆睡”してて
丁度、9時に目が覚めた!
よく30分で目が覚めたな〜って我ながら感心してしまった。
明日からは3連ですね〜♪♪
予定って計画していてもことごとく壊れる・・・。
私の場合。
3連休なんて、あっという間に終わっちゃうんだろうな〜
日曜日は友達に映画に行こう!って誘われているけど
見る映画が「スターウオーズ・エピソード3」?
合ってるかな???
あんまり好んでSF映画を見ない私にはちょっと・・・
1・2も見てないのに3から?みたいなところがね
友達いわく「SF映画は映画館で見たほうがいい!」
ま〜それはわかる気がするけど・・・
迫力とかも全然違うと思うしね。
行くかどうかまだ決めてないけど、行った時は
はまってみてきます(^^)