まだまだ暑い日が続きますね〜。
昼間の気温がもう少し低ければ、「秋」って
感じもするんだろうけど、まだなんだか「夏」って
いう感じ(全開にね)
このぶんだと秋を通りこして「冬」がやってきそう。。。
こちらは昨日まで雨が降っていて、今日はピーカン照り
クーラーこそいらないけど、日差しはあっついね〜〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〜ホームページ〜更新しました!

新登場のリラクゼーションチェアご覧になりました〜?
この椅子かなり優れものなんです!!
座った感じは、う〜ん「トトロ」にでてくるネコバスの
座席・・・ふわ〜っっとしてるんです。
こんな例えじゃダメか・・・(><)
とにかく柔らかいんです♪
もちろん回転式でゆりかごに乗っている感じ。
赤ちゃんの頃を思い出しますよ(^^)
予約受付中です!!
今月が誕生日の父に「プレゼント」しようかと
考えている今日この頃です。。。