すごい風です。。。。

今日は外がすごい風(><)涼しい風なのに
あまりに強すぎて窓をあけてられない。
台風でもきてんの〜???
天気はいいけどさっこれで雨なんぞ降られた日には
サ・イ・ア・クだぁ〜
昔をよく思い出せないんだけど・・・
10月ってこんなに暑かったかな?もう半ばでしょ
来月もこんな調子なんだろうか・・・。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こないだまで我が家の裏庭に住みついていた子猫が
いたんです!
これがノラ猫なのに超可愛くて(^^)
とても人間になついてて、思うに誰かが捨てに
きたんだろうな〜って。
そっと牛乳をあげたんだけど、隠れて全然でてこなくて
次に見に行った時はきれいにたいらげてました!
なんてヤツ(^^;)
里親を必死に探していたんですけど、いつの間にか
そんな私の苦労を知らずに子猫はどこかに
行ってしまった(><)
でも猫といえば、こないだおばーちゃんの足の指を
食いちぎったってニュースでやってたけど
ありえなくないですか〜??猫が人間の骨を食いちぎる
ことができるの???かなり疑問!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆