やっと雨があがりました(^ ^)

e-kagu-tencho2005-02-10

今日は3日ぶりとなってしまいました・・・。

最近は天気予報がはずれてばかりでイヤになっちゃいます。
昨日は朝からこちらは霧がでてまして車の運転がこわかったです(><)
さて、我社 上海協栄家具の工場が上海にあるのは皆さんご存知ですよね!?
上海市は東経121度、北緯31度に位置しているんですよ〜!!
皆さんもご存知の全国的に有名な人気ラーメン店「一風堂」さんが上海に進出してるのは知ってましたか?
こちらの店舗では「上海協栄家具」がイス・テーブルを納品しました。
写真は納品した商品です。

上海に行かれたら是非足を運んで・・ラーメンがメインでしょうけど、しっかりイスとテーブルをご覧になって下さい。
座って頂ければ商品の良さがわかっていただけますよ!!

今日は商品の紹介をお休みしました〜。
また次回はおすすめの商品をどんどん紹介していきますね(*^ ^*)
楽しみに待っていて下さい。