最近、雨ばかりでイヤになってしまいます・・(><)

e-kagu-tencho2005-02-18


何日か前はかなり暖かくて・・おかしな天気が続いてますけど
こんな時は風邪をひきやすいですので十分注意して下さいね( ^ ^ )
今日ご紹介する商品は「キャッツ」です!!色も鮮やかでかわいいでしょ〜(*^ ^*)
皆さんはどの色がお好きですか?色にもそれぞれ意味があるのはご存知ですよね。
私は個人的に青がオススメなんですが・・理由は、青には「冷静」の意味があるんです!
例えば、寝室を青色にするとぐっすり眠れるそうです。
風水などにこだわっている方はきっと詳しいでしょう・・・・。
この「キャッツ」はカジュアルチェアの中では幅が一番広い椅子です。
ゆったりと座れてお手入れも楽なんです。
材質が合成皮革なので万が一汚れても中性の洗剤でお手入れが出来ます。
本皮だったらこうはいきませんね・・・(^。^:)
この機会にこの「キャッツ」でお部屋のイメージチェンジをしてみませんか?!