2月は逃げる3月は去る(; ;)

e-kagu-tencho2005-02-28

早いものですね〜。春が近づいてきてますね(^ O ^)/
春はいいですよね〜ポカポカと陽気で・・・(*^ ^*)
私は季節の中で「春」が一番大好きです!!寒くもなければ暑くもないこの気候が
たまらなく好きです。
これからその大好きな季節がやってくるわけですが
私は早速これから部屋のイメージチェンジを考えてますが
皆さんはどうですか?お考えでしたら是非ご相談下さい

これからの春に向けてお部屋に白をプラスしてみてはいかがですか?
我社の商品に「サークル」というカジュアルチェアがあるんですぅ〜
この椅子とってもキュートでしょ〜(*^ ^*)
インテリには抜群のチェアです!!1脚だけでもお部屋のイメチェンできますよ。
お手入れだって楽♪ですよ(^○^)/18日に紹介しました「キャッツ」と
同じ材質なのでご安心下さいませ!!
絶対にお部屋が春らしくなりますから(。^ ^。)
期待に胸をふくらませご注文お待ちしています♪