熊本も昨日から雪が降ってきて・・・
今朝は積もってた〜〜〜
あちらこちらで大渋滞(><)
今はやんでるみたいだけど、どうかな〜
明日まではこの天気が続きそうだね。
車がスリップしないように気をつけなきゃ!
道路の雪は溶けてるんだけど、屋根の上は
真っ白・・・今朝外に出た時は足跡もなく
白銀の世界って感じだった〜〜〜
綺麗だった。。。。
寒いけど、雪はロマンチックだよね(^ ^;)
イヴの日は予報からいくと降りそうにないね〜
気分的には降ってほしい気もするんだけど
交通のこと考えたら・・やっぱ降らないほうが
いいのかな・・・
熊本は随分前になるけど、大雪が降って
雪だるまをつくった記憶が今も残ってるなぁ〜
風邪ひいて大変な熱をだしてしまったけど
子供だったし・・・相当喜んだのを覚えてる
雪がすごい所では、それどころじゃないよね・・
しかし・・・寒い。。。。。