いちご狩り

e-kagu-tencho2006-03-03


先週ですが、阿蘇方面へ「いちご狩り」に行ってきました。((((´・ω・)ノゴーゴー

(´・д・`)...ん?
いちご狩りというより。。。。。


      いちご食べまくり

                と言ったほうが正解だな。


    入場料¥1,300!! 『食べ放題』&『量り売り販売』


もとを取ろうとた〜くさん食べてきました〜♪  ε- (ーдー;A)フー
いちごでかなりお腹一杯になりまして。。。
お腹が「ポチャンポチャン」と音をたててました。。。
                      ヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃
その時は「もう、食べられない・・・」と思ってたけど
1時間くらい経つと、また食べたくなってですね。。。 (ノ∀`)タハー
私のお腹はどうなってるんだか・・・ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪