風邪・・・

引いちゃいましたよ・・・  (´_`。)グスン
咳が止まらなくてですね。。。
             たまにオエッて。。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
病院にいって薬貰ってきました


まわりも風邪を引いてる方が多いようで・・・
季節の変わり目!?だからでしょうか?




〜今日の気になったニュース〜


(●´ ^`)ンー 気になったというか、個人的に気になったことなんですがね。。
姉○元1級建築士他逮捕されましたね。
TVで見たとき「 ( д)゚゚ エーッ!!??!!?? 」
頭、丸坊主!?    アレはいったいどこへ??
話によると「アレの下に物を隠す場合がある為」と・・・
(||′Д`)ヒィィィ!(′Д`||)
全国NETで『姉○はアレ!!』と公表してしまったも同然。
まぁ、皆さんも気付いてたとは思いますがね〜♪