またまたこちらは雨・・。

今日は♪ひな祭り♪ですね〜。
ひな人形をみながら歌を歌っていたのは何年前でしょうか・・
ひな祭りが終わったらひな人形は直さないとお嫁にいけないって
言いますよね?!それで私の友達は目にいれても痛くない
娘を嫁にだしたくないからって、ここ3年は連続して長い間だしっぱなしに
して毎回奥さんに怒られているんですって(笑)
健気なパパさんです。

ひな祭りが終われば花見がやってきますね(^ ○ ^)/
私は花より団子というより花より酒??でしょうか。
毎年、花見では浴びる様に飲んで翌日は二日酔い・・・で仕事(><)
しかし悲しい事に今年はわけあって浴びる様には飲めないんです!
だから、今年の花見は桜をみて宵しれようかなぁって思ってます。

桜が堪能できるいいスポットがあったら教えてくださぁい!!
まぁ相手はいないんですが、これから桜の開花までに頑張って
探そうかな・・・。かなり無理がありますね(笑)