私の甥っ子

今、甥っ子に言葉を教えてるんですけど、最近はオウムの様に私が言った言葉を
そのままおしゃべりするんです。
初めて話した言葉は「じーちゃん」だったんですけど、じーちゃんに特別に
なついているわけではないからおもしろい(笑)
今、お母さん・お父さんをしこんでますが、ちょっとまだ言えないです。
最近は若手の芸人が大好きでテレビにかじりつきなんです。
こないだびっくりしたのが、芸人さんに「あるある探検隊」っていう人達がいますよね
その芸人さんがテレビにでてきたら、「ハイ・・・×5」って言ってたんです!
これには姉と二人で大笑いしました。
成長していく甥っ子がかわいくてたまらないです(*^ ^*)
そういえば、話は一転しますけど昨日の夜に馬刺しを食べたんですけど
母がグラム250円だったって言ってたそばで父が「俺がこないだ買ってきたのは
グラム1000円近くした!」って叫んでいたんです。
母は普通のスーパーで買ってるんですけど、それよりも私は父がどこで買ったのか
気になりました。やっぱり男の人は買い物は苦手なんですかね・・。
安くおいしく食べられるのが一番ですよね(笑)