すごい雪だった

先週の土曜日に降った雪はすごかった・・。
運転してたんですけど、走れば走るほど雪が接近してきて
かなりびびってしまいました。
でも、こんな日だからそんなに急いでいる人はいないだろうと
ノロノロ走ってましたら、なんと後ろの車にあおられたんです!
これには相当腹が立っちゃいました。
外は吹雪なのに〜そんなに急いでどちらへ?って感じでした。
こちらは雪だるまがつくれるほどは積もらなかったんですが、各地では
すごい雪ですよね!!自衛隊まで派遣されてましたよね。
テレビでインタビューされてたおばちゃんは「家が潰れないでよかったです!」って
すごく喜んでいました。雪で家が潰れるなんて考えたくないものです。
雪ってすごくロマンチックだけど時には恐ろしいものに変身するんですね・・。
今日はうってかわって晴天!
春は目前なのに・・どこで足踏みしているの〜。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です・・・(^ ^)