なかなか暑くなってきたなぁ

今からイヤな梅雨がやってくるのね・・トホホ
上海は明日から雨で最低気温12℃だから少々寒いかな。
こちらは今蒸すような暑さ。。。。
今、この暑さだったら真夏はいったいどんな暑さなんだろ〜。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日私の父はゴルフに行ってなんと・・・カートから落ちて
足を捻挫して帰ってきたんです。
私も母もあっけにとられて言葉もでず・・父は足首にシップを
貼りまくってました。
座るのも困難みたいだったので、私愛用のリラクゼーションチェア
ラックスをかしてあげました。
体全身のばせて心地良さそうに座って一言「この椅子俺にくれ!」
来月は父の日もくる事だし・・・まっいいかっ私のぶんは又
買うことにしよう〜。
父が喜ぶ顔を見て返してとは言えなかった・・。
この先もずっとこの椅子を愛用していくことだろう。