今日は昨日とは違って涼しいというよりちょっと肌寒い感じかな。
風が冷たい。。。。
今日ってば13日に金曜日です!
13日の金曜日と言えば「ジェイソン」かしら???
今日は気をつけて行動しよう〜っと!
どう気をつけたらいいかわかんないけど・・・。
でも今日の私の運勢は「エビでタイが釣れる御利益」
少しだけ何か期待している私がいる
昨日、帰ったら父はリラクゼーションチェアに得意気に座っていた。
毎日私がやっていたことが出来なくなったので少し後悔・・・
やっぱ椅子ってデザインも肝心だけど座り心地が大切。
高品質な椅子をつくるにはやっぱり技術が求められる
上海の工場では男性スタッフに入り混じり女性スタッフも
多く活躍してるんですよ!!
写真は上海工場の女性スタッフです。