夏が近づいてきたぁ〜

ここ何日か夏日が続いてる。昼間の車の運転には
クーラーがかかせないだろう・・・・。
真夏の気温がそうとう心配。。。今、こんなに暑かったら
どうなんの〜????あ〜コワイ。コワイ。
こうゆう日は菊池渓谷に行って涼みたい気分
真夏でも水は冷たいし、足だけでもいいからつけたい!
今だったら絶対に泳げそうな感じがするけど、海の水は
冷たいのかなぁ?
今年は最後になるかもしれないから海に行こう!!
最後って?もう肌をみせれる年齢もギリ・・・なのです
というかもう見せれないのが正解かな
まっそんな事どうでもよいことですね!
そういえば、先週自宅に父の客人が来ていて
物珍しそうにラックスの椅子を覗き込んでいたんです。
すぐさま、「オジサン私がプレゼントしたのよ」って
言ってしまった。
オジサンも座ってみたあとに欲しくなったらしく
子供さんにねだってみるって〜!
安いのに自分で買ったらぁ?って思わず言いましたけど(笑)
座ればどの椅子でもよさがわかるものですよね!
オジサンにもお世話になってるし私からプレゼントして
あげようと思ってまぁ〜す(^ ^)