今日は久しぶりの雨。

雨は嫌いだけど、今日の雨はじつに気持ちがよい
連日の夏日で気温もあがりまくりだったから・・・
今日は涼しい感じで心地よい(^ ^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前に行った喫茶店の話。
普通は椅子とテーブルの高さってつりあってるのに
そこの椅子は妙に高くて・・・と思ったら、テーブルが異常に
低すぎていた。
テーブルと椅子は素敵だったけど、なんか変な感じだった
バランスも大事だと思うんだけどなぁ・・・。
でも、みんな普通に食べたり飲んだりしてて
変に思ってたのは私と友達だけの様な感じさえした。
何処に食事に行ってもやっぱり最初に決めるのは座席でしょ
見ただけでは座り心地はわからないけど・・・。
あの椅子に腰掛けて食事できたらって思うものに出会ったら
是非座ってみるべき!!
生活にはかかせないものだと私は思います。
自分でオーダーしてつくれば他にはない、いいものもできるし
家具って素敵ですよね。