残念・・・

昨日、名古屋から帰るはずの友人が
都合で帰ってこれなかった・・・。
残念(; ;)
店は予約してなかったんだけどね
久しぶりに会えるのを楽しみ♪
にしていたからね〜。
昨日の夕方から雨が降っていて
いったんあがったと思ったら
朝から雨。。。。。
そんなに寒くはないけれど外はくら〜い
雨って大嫌いだな〜!!
明日は晴れてほしいなっっ(^ ^)
クリスマス間近でイルミネーションが
目に付くようになってきたな。
私の家の近所でも自宅に飾りつけを
している家がたくさんあります。
最近見た所でキレイだったのは・・・
焼肉屋さんでみたイルミネーションかな〜
お店の造りも洒落てるんだけど
見た感じ焼肉屋じゃないもんね〜
クリスマスが終わるまではギラギラだろうね。