寒さが

本格的になってきた・・・。
今朝はすこ〜しだけど雪が降っていた
でもすぐやんだみたいで今は晴れ間が
でてるけど、めちゃめちゃ寒い(><)
こう寒いとなかなか行動が鈍くなる
じっと座ってるのも寒いし、動いても
しばらくは寒いもんね・・・。
体が温まるまでかなりの時間がかかるよね〜
暑い時も寒い時もいつも思うけど
心地よい気候になってほしいなと・・・
着込んでも寒いのは寒いよね(><)
もう12月も2週目にはいって
すぐ今年も終わっちゃうよ〜
来年は今年とは違う何か・・う〜んまだ
よくわからないけど新しいことに挑戦してみたいなっ
それを考えてる最中。。。
今年1年を振り返ってみても・・・
う〜んよくわからない(^ ^;)
この寒さにめげずにガンバろ〜っと!!!
あっ土曜日、人吉の温泉に行ったんだけど
温泉の館内が床暖房で超気持ちよかった〜〜〜〜
床暖房って最高よね(^ ^)
寒くても寒さが吹っ飛ぶって感じだった。。。