久しぶりに・・・

暖かくなった〜
陽がさして昼間の気温が
久しぶりにあがったと思うなっっ
今年はきっと去年より寒いよね〜
防寒着が売れるんではないかな?
ダウン1枚着れば随分暖かいけどね(^ ^)
寒いと体もコチコチになって肩が凝る〜
若いときは肩こりなんて絶対ならないって
思ってたのにね(^ ^;)
年をとるってホントにこわいわ〜
今日の夜はまた冷えるのかな・・・。
でもクリスマスには雪が降ってほしいね!
なんとなく・・・
熊本は雪が降るとジメ〜っとなるけどね
北海道の雪ってサラサラなの?
何かそんな話を聞いたような気がしたので・・・
一度、北海道の雪祭りとやらに行って見たいなっ
寒いのは苦手だけど。。。。
一度見てみたいランキング(私なりの)1位
だから(^ ^)
今年も残すところ3週間あまりだぁね(><)
今年やり残したことはないかな〜???