街中は・・・

昨日の夜、久しぶりに街へ行ったら
うじゃうじゃ人・人・人って感じ。。。
昨日は街でちょっとした飲み会があって
参加する為に街へ・・・
寒いから短時間で楽しんで飲んで帰る計画。
寒さも忘れて「ビール」じゃがじゃが
飲んだけど、ふと我にかえると・・やっぱ
さ・む・い。
焼酎のお湯割りで体温めたい気もしたけど
飲めんしな〜ビールで我慢
昨日行った店は掘りごたつ式
掘りごたつって疲れなくていいよね〜!
やっぱ椅子に長時間座って飲むのは
疲れちゃうから飲むときは和のタイプがいいなっ
ま〜これは人それぞれの好みだね。。。
これから、忘年会で街はもっとにぎあって
いくのでしょう。
正月もくることだし、ほどほどにしとかないとね!!
友達の話だけど、外のテラスみたいな所に
タツをセットしてあって食事ができる店が
あるらしい・・・しかも洋食よ(^ ^;)
寒い中にコタツに入って食事するのが
たまらなくいいらしいから、年内に行って
みたいなと考え中。。。。