初めての恐怖体験????

食事をしてたいていは「お茶」で我慢
出来てるのに昨日は喉が乾いて。。。
もうこの寒いのに、とにかく炭酸が
飲みたくなって、近くのくら〜い場所に
ある自販機にダッシュで買いにいくことに
した。。。
家の周りはあまり密集してなくて
結構ポツンポツンて感じ。
その自販機は工事会社の仮設事務所みたいな
とこの前にあるんだけど、家からそこまでは・・・
歩いて2分てとこかな?
でもくら〜い夜道を越えていかないと
そこには辿り着けなくて(車で行けって感じよね〜)
でも車では入りづらいんだな・・歩行者が歩く所に
設置してあるもんで(^ ^;)
んで〜やっと本題なんだけど、昨日そこを歩いてたら
後ろから足跡が聞こえてきてその足がだんだん速く
なるのを感じたんです!!
もう死ぬほど怖くて後ろも振り向けなくて
なんで歩きで来てしまったの〜と大後悔(><)
で、私は自販機の前で止まらないと永遠に下まで
歩いていかないといけなくなるから
勇気を振り絞って自販機の前で止まって
振り返ったら誰もいないんです。。。
え〜〜〜〜〜〜〜!!!もう背筋が凍るほど怖かった
周りを見渡して絶対誰かいるはず、私には霊感なんて
ないも〜ん(><)
必死に探すけど誰もいなくて・・・もう家まで猛烈ダッシュ
こんなに走ったのは中学生以来だったよ・・・
今、考えても不思議でたまらない。
もう二度とジュース買いに自販機には行けない
私になってしまった。。。。
一体何だったのだろう??