日を重ねるごとに・・・

寒すぎる。。。
何枚服を着ても寒すぎる。(><)
椅子に座るのだってものによっては
寒いよね・・・。
毎日、カイロがかかせない状態。
寒いと何もする気が起こらず
体は思いっきり縮こまるんだよね〜
足の先やら腰が悲鳴をあげてる
暖房で顔は暖かいのに足先は冷えひえ
女性には大敵の乾燥肌になって仕方ない
だから冬は何かとイヤなんだよね〜
まぁ夏も夏でイヤなんだけどね
今、暖かい所にいる人が羨ましい
ホントに今はそれしか思わないって感じ。
12月も残すところ・・・あと半月
はえ〜〜〜〜。
今はクリスマス一色だね〜。
どこに行ってもクリスマスソングがぁ〜
流れてる・・・。
山下達郎さんのクリスマスソングなんて
もう何年聞いてるだろう????
他の人もクリスマスソングたくさん歌ってるけど
山下達郎さんのクリスマスソングは根強い!
個人的にはマライアキャリーがいいな・・・