昨日の・・・

晩のメニューは「鍋」のとこが
多かったんじゃない??
我が家は「鍋」!!!体があったまって
超おいしかった〜〜〜〜。
私、「マロニー」ってのが大好きで
あの〜中村タマオさんが宣伝してた
♪マロニーちゃん♪とか言って歌ってたでしょ
今はそのCMみないけど。。。
あれは最高にうまい!!
友達と鍋する時は必ずといって
いいほど、マロニーはいれるな(^ ^)
これは私らには絶対にかかせない具材。
我が家の鍋はいつも「水炊き」
冬は鍋に限る!!
今年はマジ寒いよ(><)
こんなに寒かったら外に出たくない。
今週末に友人に忘年会に誘われてるけど
かなり迷ってる。。
だいたい出不精のヤツだからね(^ ^;)
寒いときの店選びはやっぱ座敷かな〜
椅子だとちょっと足が冷えそう・・・。
まぁ〜お酒飲めばそんな事も
忘れるんだろうけどね!