毎日・・毎日

寒い日が続いてます(><)
先週の日曜日はバリバリ寒くて死ぬかと
思った。。。ちと大げさだけど(笑)
その寒い時に阿蘇なんぞに行ってしまったから・・
耳がきれそうな感じだった。
気温は−2℃!!
この風車がまわってる上のほうには
「氷柱」があったんだけど
写真じゃよくわからないかな

めちゃくちゃ寒かったけど
寒さもあまり伝わらないね・・・
そのあと阿蘇ファームランドにイルミネーションを
見に行ったんだけど、これまたわかりづらいね。
もうこの写真を撮った時は夕方5時過ぎだったんだけど
なんか明るいね。

この豆電が無数に・・・
とっても綺麗だった(^ ^)
寒かったけど、人は多かった〜〜〜
−2℃なのにソフトクリーム食べてる
カップルにはビックリ!!
見てるだけでブルブル震えがきちゃったよ