行きつけの酒ディスカウントショップ



もうかれこれ8年は買いに行っている酒ディスカウントショップ。
以前は、「ビール」を購入してましたが、今では「発泡酒」へ。。。 ヽ(TдT)ノアーウ…
1ヶ月に24本入りケースを2ケース買ってれば、そりゃねぇ〜
家計上の問題で発泡酒へランク下げ。
          ・゜・(PД`q。)・゜・


発泡酒にしてから、かれこれ3年くらい経ちますかね〜
いろんな銘柄を試してきましたが、今はコレ!!



         【 サントリー 炭濾過 純生 】
熊本で販売してるのは右側の「純生 阿蘇」と書いてある方。
地方によって違うんですね? 全国版だと思ってました!?


で・・・
行きつけの酒ディスカウントショップでコレを買ってるのですが、
先日、行った時の事です。


私の顔を見るなり、「純生ですよね?」って、350mlを1ケースを抱え、
準備してくれました。
      アナタサイコ━━m9(;;;:´;Д;`:;;;)━━ッ!!!



なんとなく、嬉しい気分になった出来事でした。  ヾ(^∀^)ノキャハ!